こんばんは〜バイバイニコ✨✨✨
きょうもすごく寒いですね。
5時過ぎたら真っ暗ですショックあせる
お昼からは踊りバレエバレエバレエの練習でした、
舞納めも終わりホッとしている時です。
踊りバレエバレエバレエの練習よりお茶飲み会になりましたOKウシシアップアップアップ


まだ綺麗に並べる前に写真撮りましたアセアセあせる

ごちゃごちゃびっくりガーン

この後綺麗に並べましたよチョキ



たくさんのお料理です。

皆さま色々作って来てくれましたラブ拍手拍手拍手

おおまさり、サラダ、漬物(浅漬け、ゆず大根、かぶとゆずの酢漬け、) ナマス、ほうれん草のバター炒め、ポテトサラダ、煮卵、きんぴらごぼう、スモークサーモン、太巻き寿司、あっ!!

名前忘れたけどきしめんみたいな平べったいうどんに黄粉掛けた物、パン🥐類、りんごのワイン煮、黒ニンニク、スグキ••••



お寿司はこんな感じですグッ



黄粉まぶしたきしめんの太いようなもの。

美味しかったラブラブ




冷凍してあったおおまさり!!

びぃる生ビールが欲しくなりましたおいでおいでおいで

みんなで食べながらお喋りは尽きません。

きょうは踊りバレエバレエバレエは一曲だけ、10分もしなかったです。

今年の踊りは終了でしたウインク音譜音譜音譜


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇クローバークローバークローバー


惠ちゃんドキドキラブラブのラジオ📻

ABS秋田放送「井関裕貴のええじゃないか演歌」

やっと聴きました。

12/6発売されたThe BEST24singlesのこと。

前回は5年前、The BEST18で「霧情」から「さらせ冬の嵐」まで18曲ギリ入ったグッ

今回はCD💿2枚組に。

オープニングトラックに「じらさないで今夜」→デビュー曲まで聴いて欲しい曲13曲と12曲拍手拍手拍手

40歳になり新しい扉が開きかけているうーんはてなマークはてなマークはてなマーク

ふぁんね方が応援してくれたら少しづつ開いて。

嬉しいドキドキそうです。

来年は25周年を前にして少しづつ準備を始めなくては長音記号2長音記号2グーキラキラ

焦らず自分の歩幅で歌の道を歩いていくあしあと

惠ちゃんドキドキラブラブの応援をして行きますよゲラゲラアップアップアップ


明日の惠ちゃんドキドキラブラブ

山内惠介クリスマス🎄ディナーショー2023

「ザ • プリンスパークタワー東京」

ポールルームで昼、夜2公演音譜音譜音譜

惠ちゃんドキドキラブラブ明日に備えて少しは休めましたか!?