きょうは風が強くてアクアラインは通行止めになってましたガーンあせるあせる
明日は高速バスで横浜に行くので風が止んで欲しいです。
電車🚃で横浜まで行くのは時間が掛かります。

きのうの雨でめだかのプランターが溢れそうになってしまいました。

水を捨てようとしたらまたもめだかが★にえーんダウンダウンダウンかなりな数でした泣

可哀想なことになりました。

雨水はダメなんでしょうかキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク



だいぶ寒くなりましたがホテイアオイまだ咲いてます。このBOXにも針子が何匹かいました。



めだかたちが無事に越冬出来るといいですが。

きょうは夜踊りバレエバレエバレエの練習です。
「お客さま集い」までに特訓しないとニヤリあせるあせる
まだうろ覚えなので頑張らないといけません。
明日も踊りバレエバレエバレエの関係でお出かけです。
横浜から少し先まで行きます。
全国からたくさん集まるようですが天気がイマイチ心配です。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


明日の惠ちゃんドキドキラブラブはNHKホールで開催の

「演歌フェス2023」にご出演ですOKウインク飛び出すハート

大勢の豪華な出演者の皆さまです。

長丁場になりますね。

惠ちゃんドキドキラブラブは「こころ万華鏡」歌唱されるかなはてなマークはてなマークはてなマーク

ご参加の皆さま盛り上げてくださいグッ

NHK アナウンス室渡辺健太さんのX下矢印


 

明日の朝は「歌の道標」もありますがお出かけのためリアルタイムではきくないですえーハートブレイク

帰ってからradikoで聴きます。


赤薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


きょうからキリトさんのツァーもスタートします。

横浜ベイホールからニヤリチョキ

ALPHA •••レポ楽しみにしてます。