昨夜からの雨が止みませんおーっ!ダウンダウンダウン
きょうは寒くて暖房してます。

今朝の「竹島宏の歌MAX」
ヒコタンの新曲「浮世がらす」見れましたウインクグリーンハーツ
きのう、インターネットサイン会で購入したCD💿が届きましたグッ
五番街さんの方の親切な対応に感謝です。
ありがとうございましたニコドキドキドキドキドキドキ

イチョウイチョウきょうの惠ちゃんドキドキラブラブ
秋田から生放送の「のど自慢」に生出演でした。
12:15〜13:00. NHK総合
郷ひろみさんと一緒ですね。
録画予約しておきましたウインクチョキ


帰宅して直ぐに再生▶️グッ

出場者の中に「さらせ冬の嵐」を歌われた方がいらっしゃって、惠ちゃんドキドキラブラブ嬉しそう。

惠ちゃんは「こころ万華鏡」の衣装キラキラ

モノトーンですっきりした感じ。

「こころ万華鏡」歌唱音譜音譜音譜カッコいい。


郷ひろみさん、最高ゲラゲラクラッカークラッカークラッカー

赤と黒の衣装、ダンサー🕺🕺🕺🕺を引き連れて

「オレは最高アップアップアップ

盛り上がりました。


イチョウイチョウきょうは踊りバレエバレエバレエのお稽古でした。

1人応援の先生も来てくださいました。

お客さまのつどいでも2回ほど来てくださいました。有り難いです。

今月開催のお客さまのつどいの反省会も含めみんなの感想や先生のお話が盛り上がりましたガーンドンッドンッドンッやや暴走かゲラゲラアップ

まぁ、参加してくださった皆さまが楽しかったと言う事で良かったです拍手拍手拍手

踊りの時間は少なかったようですがやっぱり疲れましたショックあせるあせるあせる

新しい曲を2曲、細かなところを教えてもらいました。

1番新しい曲は凄く難しいニヤむかっむかっむかっ

最初は男の部分を。割り足を確認です。

肘をはり膝を割って歩くのも大変なのに、コミカルに足も腕も振りが付く。

出だしからつまづきましたぼけー泣

頑張らなくちゃグー気づき


イチョウイチョウ資生堂スノービューティー

ケースはたくさん溜まっているので入れ替えを買いましたニコ合格合格合格

パッケージも綺麗ですブルーハーツラブラブキラキラ