こんばんは〜バイバイ

めっきり秋らしくなりました栗紅葉

きょうは天気もイマイチで寒かったです。


今朝の惠ちゃんドキドキラブラブの「歌の道標」

radikoで今頃聴いてます。

しょっぱなからダジャレですね〜ウシシあせるあせるあせる

コンサートでのプラカード🪧や横断幕のお話。

キーボードをしている女性が惠介バンドに入りたいと書いていたそうですね。

惠ちゃんドキドキラブラブはまだガラケーを持ち歩いているんですってニコチョキ

イヤホンは有線、無線かはてなマーク

きょうの放送は805回目グー気づき

天童よしみさんが惠ちゃんドキドキラブラブの「風蓮湖」をカバーして下さり、歌マネありました。

福岡コンサートの案内と、きょうの川越に気をつけてきてね〜おいで

そう、ウエスタ川越の様子気になりますうーんはてなマークはてなマークはてなマーク


紅葉久しぶりに三井アウトレットパーク木更津に行こうと張り切って出発🚗DASH!DASH!DASH!

zoomの勉強会がありお昼前に家を出ました。

あーガーンハートブレイクハートブレイクハートブレイク甘くみてました。

駐車場🈵長蛇の列!!

やめましたニヤむかっむかっむかっ

カインズにやっと停めてめだかグッズと、大容量のプランターを2個買いました。

回転寿司もいっぱい並んでいるので他に。


きょうのお昼ごはん下矢印



チキンのもろみ焼き和定食OK

かなり優しい味付けでした。九条葱がほんの少しで、あとは大葉でした。



帰宅してからシャインマスカットを。

すごく甘いOKウインク合格合格合格