夜は冷えますガーンあせるあせる

昼間は☁️が多かったけど過ごしやすい天気でした。

秋らしい気候になりました紅葉栗焼き芋


きょうの夜は踊りバレエバレエバレエの練習でした。

連日のお出かけでちょっと疲れてますショックハートブレイク

身体中が痛いですおーっ!むかっむかっむかっ

女子会か続くのでゆっくりできません。

精神的にも疲れてしまいましたぼけーダウン

きょうの練習曲は文化祭の時の曲と新しい曲。

時間が経つのが早いです。

細かなところを確認しながら練習していたらすぐに時間が過ぎます。

20時まで頑張りましたグッ


イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ


明日はまた早起きしなくちゃ

5時からはBS12「竹島宏の歌MAX」

いつも途中で寝てしまいますぐすんあせるあせるあせる

録画大丈夫かなはてなマークはてなマーク


7時40分からは、惠ちゃんドキドキラブラブの「歌の道標



リアルタイムで聞く時は支度をしながらです。

radikoで聞きます。


9時半からはzoomでお勉強会が。

先週は時間がなくて参加できませんでした。

あしたも長い時間は聴けませんショックあせる


お勉強会の後は出かけます!!

明日は雨☔️70%だってあせるあせる残念イラッハッハッ


星あしたの惠ちゃんドキドキラブラブはコンサートです。

ウエスタ川越で15時から

「山内惠介コンサートツアー2023〜歌うこころは万華鏡〜」

チケット完売なんですねぐすん素晴らしいグッ

以前、川越には早めに行って観光してから会場に行きました

コンサートご参加の皆さま楽しんでくださいね