台風が過ぎたけど風が強いです。

気温は上がってるので蒸し暑いですアセアセあせる

午前中に病院🏥へ🚗DASH!DASH!DASH!

面会時間は短いし、窓越しで刑務所の面会みたいでしたおーっ!むかっ

あっ!!刑務所には行った事ないですよ。

最近またコロナ感染者増えているので厳しいですね。


とっても残念笑い泣き汗汗汗なお知らせハートブレイク

スイカ🍉をアライグマ🦝が襲ったニヤダウン

きのうの台風🌀で割れないか心配していたんですが•••何とガーン食べ頃のスイカ🍉がぐちゃぐちゃにされてたようです。

小さいけど美味しかったのに残念です。

しかも、ゴーヤにも手を出しているようです。


弟が植えたひまわり🌻です。





今年はひまわり🌻の種を2回に分けて蒔いたので今も満開です。

百日草と千日紅、長持ちしています。


夜は踊りバレエバレエバレエの練習です、

5時過ぎに出ます!!

すっかり晴れてしまいました。眩しいだろうなイラッキラキラキラキラキラキラ


星きょうの惠ちゃんドキドキラブラブのテレビ



録画予約しました。

惠ちゃんドキドキラブラブの出演する番組たくさん再放送されてますねOKウインク音譜音譜音譜

録画してあるのがいっぱいあります。

なかなか見る時間がなくてアセアセあせるあせる{emoji:あせる}