きのうの夜は急遽踊りバレエバレエバレエの練習でした。
2日後の「浴衣ざらい」の前に練習したいということで行って来ました。
急に雨☔️が降り出して涼しくなるどころかサウナのように蒸し暑い中での練習でしたニヤ汗汗
エアコンが効くまで暑くて息苦しくて大変。

きのうはてなマークはてなマークの惠ちゃんドキドキラブラブのお料理
ゴーヤチャンプルですねOKゲラゲラ ラブラブ
独特の苦味がクセになります。
ゴーヤはチャンプルもいいけど佃煮風にしても 
美味しいですグーキラキラ


浅草ヨーロー堂さんでパネルにサインをしてきたんですねグッ

浅草に行ったら見に行きます。

暑い🥵中お疲れさまでしたウインクチョキ


サマーディナーショで、

〜会場即売特典、お見送りもありまOKゲラゲラアップアップアップ

札幌、新宿会場

ご参加の皆さま楽しみですね〜ラブドキドキ


 

シングル発売記念インターネットサイン会が

9/20に開催されます拍手拍手拍手

久しぶりのサイン会、もう受け付けてます。

名前を呼んでもらえるかどうかは厳しいですがあせる