こんばんは〜ニコニコキラキラ

きょうはお休みで、カインズにメダカうお座とねこ猫の餌を買いに行ってきました🚗DASH!DASH!DASH!

お昼過ぎの暑い中😵💦疲れました。

めだかは稚魚が増えてるので用意しておかないと心配です。

日中は部屋の中に入れてるので青水になりにくいかもはてなマーク

針子のうちは青水だとあまり餌はいらないようですが。



水草が大量になったので全て処分しました。

ホテイアオイと浮草を少しだけ残してますニヤリあせる


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリクローバークローバークローバーヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


惠ちゃんドキドキラブラブのブログ下矢印



惠ちゃんドキドキラブラブ

1年ぶりに岡山でのSUMMERディナーショーナイフとフォーク

お疲れさまでしたウインクキラキラ

岡山では路面電車で岡山城にグッ

路面電車って広島で乗ったことありますが、こちらでは無いので面白かったです。

惠ちゃんドキドキラブラブ散策もたのしまれたんですねOKウインクアップアップ

写真ありがとうございましたラブラブ

惠介バンドの皆さまの衣装がクリーム色イエローハーツ

ブルーブルーハーツの惠ちゃんドキドキラブラブの衣装とマッチして華やかですね〜✨✨✨


【テレビ出演のお知らせ】ですバイバイ


 

BS-TBS  8/15 (火) 午後9:00〜10:54

「天童よしみ&井上芳雄&山内惠介

スーパーボーカル異色の共演SP」

再放送です。

何度見ても感動ですね爆笑アップアップアップ

楽しみです。