惠ちゃんドキドキラブラブ

ブログの更新ありがとうございました。

昼、夜

2回開催お疲れさまでしたウインク飛び出すハート

この暑い🥵💦中サマーディナーショー🍽️に

ご参加の皆さまお疲れさまでした。

新しい衣装ですねOKラブドキドキドキドキドキドキ

キラキラキラキラキラキラキラキラ爽やかな惠ちゃんキラキラ

お客さまの間にラウンドもできて皆さま楽しまれましたねグッ


きょうは岡山でのサマーディナーショー🍽️

ご参加の皆さまお楽しみください〜ウインク音譜音譜音譜



 星テレビ出演のお知らせです!!


 

 

 

「新 • BS日本のうた」に出演されます。

8/6(日)、8/12(土)、8/18(金)

楽しみです照れ音譜音譜音譜


星バッタ🦗がいっぱいびっくりあせる






ウスベニアオイの葉っぱ🍀が穴だらけになりました。

今年もショウリョウバッタがいっぱいです。

すごい食欲で葉っぱ🍀を食べまくりガーンダウンダウンダウン

小さかったのにだいぶ大きくなってます。

めだかのホテイアオイの葉っぱも!!

仕方ないですね。


きょうもお仕事ですプンプンパンチ!パンチ!パンチ!

月初は報告業務があります。