こんにちは〜バイバイウインク飛び出すハート


いよいよ本日からスタートしました!!

山内惠介 サマーディナーショー🍽️2023

本日7/30(日)は

オークラアクトシティホテル浜松キラキラ

昼、夜2公演。

こちらはかなり暑い🥵💦ですが浜松は??

皆さま気をつけてご参加ください。

浜松は「こころ万華鏡」を作曲された村松崇嗣先生の出身地ですね。

今朝の「歌の道標」でも先生の曲がかかりました。

会場も大いに盛り上がりそうです爆笑アップアップアップ

美味しいお料理ナイフとフォーク赤ワイン白ワインと素晴らしい歌、楽しいトーク照れいっぱい楽しんでくださいね。

きょうはお見送り会が昼、夜どちらもあります。

皆さまワクワクラブチュードキドキドキドキドキドキですね。


  

サマーディナーショー🍽️の後、惠ちゃんドキドキラブラブ

うなぎを召し上がりますかはてなマークはてなマークはてなマーク

浜松ですし。

美味しいうなぎが待ってるんじゃないかなニヤリ笑


 ビクターさんからのお知らせです下矢印




うお座うお座うお座うお座クローバークローバークローバーうお座うお座うお座


昨日の夜は踊りの練習でしたグッ

家🏠を出たのが5時過ぎ、西陽が眩しい中木更津まで🚗ダッシュダッシュダッシュ

浴衣でもよかったのに普通に紗の着物を着ていたので暑いショボーンあせるあせるあせる

迫っいます!!来月の「ゆかたざらい」

月に4〜5回の練習なのでなかなか上手くならないんですが。

上手くなる以前に覚えませんガーンダウンダウンダウン

本番まであと1回しか練習日ありません。

焦りますえーんハートブレイク