こんにちは〜バイバイ

きょうも晴れて暑いですねショック💦

きのう日差しが強くてめだかうお座鉢が大変なことになってました

お湯♨️になってましたがめだかうお座は泳いでました。たくましい子たちです。





弟が裏庭で趣味の園芸👨‍🌾

晴れ晴れ晴れ晴れが続くと水やりが大変だと。


きのうまた貰いましたのでみんなで食べます。

ミニトマトが甘酸っぱくて美味しい〜ほっこりドキドキドキドキ

皮が気になるので湯むきしています。

なす🍆の漬物とキューリのQちゃんも。




きょうは踊りの練習日です。

1番暑い時間メラメラメラメラメラメラ頑張りましたグーダッシュダッシュ

きょうも発表会の曲を練習しました。

5〜6回踊りましたが暑くて大変です。

クーラーあっても動いていると暑いです。

おしゃべりの時間が長かったんですがそれも大事ですね。