昨日は久しぶりに太巻き寿司の講習会に参加して来ましたOKゲラゲラドキドキドキドキドキドキ
君津市のお宅まで初めて車🚙で行きましたDASH!DASH!DASH!
途中で待ち合わせして後をついて行きました

太巻き寿司は数をこなしたら上手くなるようです。
パーツを作りまとめていくのが大変です。
きのうはパンダ🐼に初挑戦ウシシ合格合格合格



う〜んおーっ!ダウンダウンダウンパンダ🐼らしき物どうかなはてなマーク





先生がサザエ、🌀🌀巻き?バラ、山茶花、色々作って下さいました。



帰宅してからお友だちにお裾分けして来ました。

喜んでもらえてよかったですグッ


きょうは千葉県民の日です拍手拍手拍手

千葉県150周年おめでとうございます㊗️

きょうも病院🏥に面会に行ってきました。


あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあめあめあめあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


またまた忘れそうでしたアセアセあせるあせる

応募は18日迄ですグー気づき忘れないでね〜

 

 

こちらも忘れないように!!

18日は忙しいので録画予約です。 

新潟県南魚沼市民会館で公開収録されました。

「新 • BS日本のうた」

惠ちゃんドキドキラブラブ大活躍だそうですねクラッカークラッカークラッカー

楽しみです。



京くんキラキラ


 

やっぱり好きゲラゲラアップアップアップ