ちょっと忙しくしていますショックあせるあせる

惠ちゃんドキドキラブラブの情報も色々ありますね。
チェック✅遅くなってしまいましたハートブレイク

惠ちゃんドキドキラブラブの「北海道ツアー2023」
山内惠介オフィシャルYouTubeにダイジェストが公開されてましたOKウインク音譜音譜
北海道ツアーだけの構成ですね。
ダイジェストありがとうございました。


きのうのSTVラジオ

山内惠介の歌一本勝負ルンルンradikoで聞きました。

「イチカバチカ」フルで聞けましたグッ

ロックな惠ちゃんドキドキラブラブいいですね〜

「はなかっぱ」は今も放送されてるんですね。

あ〜見てなかったです。


 

きょうは病院🏥へ付き添いでした。

朝早くから出たのですが結構時間がかかってしまいました。

お昼ごはんは病院のレストランでニコキラキラ



天丼を食べましたチョキグリーンハーツ

揚げたての天ぷら🍤がサクサクして美味しかったです。