こんばんは〜ニコラブラブラブラブ

きょうも夏のような日差しでした。
暑い🥵💦一日でした。

きょうの惠ちゃんドキドキラブラブ
札幌、カナモトホールで15:00から
「山内惠介北海道ツアー2023」開催でしたねグッ
もちろんチケット🎟️は完売です拍手拍手拍手


きょうのコンサートの様子は??

札幌は全国からたくさんの皆さまが駆けつけてますねOKウインクドキドキドキドキドキドキ

札幌参加の皆さま今頃はコンサートの余韻に浸りながら打ち上がってませんかゲラゲラはてなマークはてなマークはてなマーク

きょうのコンサートはうーんはてなマーク

とても気になりますキラキラ

レポ楽しみにしてますよ〜


惠ちゃんドキドキラブラブの事務局からのお知らせ下矢印



オンライン配信楽しみですグー笑い笑い

5/20 (土)の「錬成会Presents 山内惠介〜北海道ツアー^_^2023〜」

札幌公演のオンライン生配信OKゲラゲラ音譜音譜


当日はリアルタイムでは見れませんがアーカイブで楽しもうと思いますウインク合格合格合格

アーカイブは5/24 (水) 23:59まで見れます。


ピンク薔薇ピンク薔薇クローバークローバークローバークローバー赤薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


きょうは踊りバレエバレエバレエの練習日でした。

その中で「集い」をおこないました。

4名の皆さまが参加さしてくださいました笑い泣きラブラブラブラブ

最初に4曲ほど練習している曲を踊りました。

が、練習もないしイキなりはヤバッ!!

こんなんでいい訳ないけどおーっ!ハートブレイク適当あせるあせる

お集まりいただいたお客さまにいい加減は無し、

皆さま厳しいお言葉がzzzあせるあせるあせる

もちろんお褒めの言葉もありましたけど。


お茶会ではお客さまが「半殺し」を作ってきてくださいましたので有り難くいただきました。

きな粉のぼた餅美味しいですラブラブラブラブラブ

ぼた餅をあてに生ビール飲んでしまいましたチョキ