惠ちゃんドキドキラブラブ
きょうは北海道ツアー旭川市民文化会館でのコンサート音譜音譜音譜
お疲れさまでしたOK爆笑アップアップアップ
10日からスタートした「北海道ツアー2023」も
5会場が終わりました拍手拍手拍手
いずれもチケット🎫完売で大盛況キラキラ
応援に駆けつけられた皆さまお疲れさまでした。
大変な盛り上がり照れ合格嬉しいですね。

道内ツアーもあとは札幌の3公演ですグッ
函館から進めてきたコンサートも終盤に。
札幌も熱く盛り上がりますねOKウインクドキドキドキドキドキドキ


惠ちゃんドキドキラブラブブログ更新ありがとうございます。

北海道に行った時道路に鹿トナカイが出てくると車🚌がスピードを落としてゆっくり見せてくださいました。

きょうのポーズはトナカイ鹿なんですねキョロキョロパンチ!



赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇クローバークローバークローバー


きょうのお仕事

午前中にお薬の小分けがあり🚙DASH!DASH!DASH!で出かけました。

平成通りから広域農道を走ったら気持ちよかったです口笛飛び出すハート 

天気もいいし暑いくらいでした。



路肩のポピーが青空に映えてました。

周りは田園ですが緑が元気ですねグリーンハーツ


きょうのお昼ごはん下矢印



🍆の煮ものが柔らかくて美味しい〜


午後からはインスタに投稿をするために陳列と売り場作りをしましたニヤリあせるあせる

写真撮りをしてから文章を書き込みを。

無事投稿終わりましたグー口笛アップアップ


帰宅してから録画してあった「歌謡プレミアム」を見ました。

惠ちゃんドキドキラブラブの歌唱シーン。

今よりちょっと若いです。