きのうはお昼から踊りバレエバレエバレエの自主練習
お茶の時間に食べるようにサンドイッチ🥪を作りました。
いちご🍓サンドは生クリームがデロデロにならないように気をつけてOK照れキラキラ

 




サンドイッチは切るのが難しいです。


きのうは暑くてちょっと動いただけでも汗💦がでてきそう。

少ない人数でしたが細かなところも確認できました。忘れないようにしないと••• 


きのうの「ヒルナンデス!」録画したので

これから見ますウインクチョキ


 

惠ちゃんドキドキラブラブのブログ更新でした音譜音譜



惠ちゃんドキドキラブラブの衣装がキラキラキラキラキラキラキラキラ

ピンクとオレンジ色が可愛いですねラブ合格合格合格

長時間ですが惠ちゃんの出演時間はうーんはてなマーク


そして、一昨日に続いて惠ちゃんドキドキラブラブ

お料理シリーズ写真ありがとうございましたダッシュ