Twitter見ていたら先日のKIRITO Acoustic liveの様子が色々上がっていました爆笑アップアップアップ

今回のレアなLIVE参加できなくて残念でした。

皆さまのレポを見てLIVEの様子もわかって

キリトさんの独演会がどんなに素晴らしかったのか納得してますOK

キリトさん、一人でギター一つで作り上げたんですね。

 

 

他にも記事ありましたがどれを見ても素晴らしいLIVEだったことがわかりました。


次回のアコースティックLIVEの日程も決まりましたOKウインク音譜音譜音譜

7月下旬あせるあせる厳しいけど、何とか調整しようグー


グッズの万華鏡買って来てくれましたチュー飛び出すハート



覗いてみましたラブドキドキドキドキドキドキ

ビーズだけどキレイです。

これはキーホルダーですから小さめですニヤリ


ニコ生のキリトチャンネル早く見ないと見れなくなるガーンあせるあせるあせる

総集編少しだけ見ました。

続きは今夜見ますグッ