きょうは、キリトさんのLIVEです。
KIRITO Acoustic live 23’「Phantom III -
Connect Ed dots -」
大手町三井ホール
きょうはキリトさん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ジョンくんハートブレイクお大事に••••
早い時間にスタートですね。
当日券もあたようですウインク音譜音譜

グッズで欲しい物ありました。


 

きょうは踊りバレエバレエバレエの練習日のためLIVEには参加できませんがおーっ!あせるあせるあせる

キリトさん一人のLIVE気になります。

家族が行ってるので帰ってきたら聞いてみます。

グッズ買ってきてくれるかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク


昨日のニコ生まだ見てないんです。

20時には出かけていて帰ってからは途中からですがヒコタンのYouTube配信を見てましたニコチョキ

時間が被るのは残念ですがアーカイブ見ます。

 

 




スミレと灯台躑躅。