朝から雨☔️ですショック汗汗汗


きのう録画しておいた

「徳光和夫の名曲にっぽん」を見ましたOKグリーンハーツ

惠ちゃんドキドキラブラブの出番多かったですね〜


ちょっと懐かしく感じた「残照」

この曲も好き🧡です。

あの衣装もいいな。

惠ちゃんドキドキラブラブにも思い入れのある曲ですね。

記念曲、素晴らしいです。

残照の景色が目に浮かびます。


「浮雲」は初めて聞いた曲でした音譜

惠ちゃんドキドキラブラブの歌はてなマークはてなマークって思える程ピッタリでした。

香西かおりさんの曲音譜いい曲ですね。


「ヨイトマケの唄」は有名な曲!!

つい最近美輪さまのYouTube見た時ご本人の歌を聞いていたのでびっくりしました。

2015年のコンサートで惠ちゃんドキドキラブラブが歌ったそうですねおーっ!はてなマーク

その頃はまだ惠ちゃんドキドキラブラブに巡り合ってなかったので聞いてませんでしたおーっ!あせるあせるあせる

惠ちゃんドキドキラブラブの「ヨイトマケの唄」新鮮です。

何とも言えない表情で歌う姿を凝視でした目


「こころ万華鏡」を歌う前に衣装をご披露ウシシアップ

衣装について説名も!!




月をバックに歌う惠ちゃんドキドキラブラブ

フルコーラス熱唱メラメラメラメラメラメラ素晴らしい〜

振り付けもかっこいいですOKゲラゲラキラキラ

ステージもキレイでしたね。

何度見てもステキでした拍手拍手拍手


カエルきょうの夜は踊りバレエバレエバレエの練習です。

天気が悪くて億劫だけどアセアセあせる

覚えなくちゃいけないから出掛けます。