こんにちは〜バイバイ爆笑飛び出すハート
はい!!
今日もお仕事で〜すニヤリダウンダウンダウン

 寒い朝でしたね。

昨夜は屋外のめだかを家の中に避難しました。

傘か霙になると予報があったので。

やっぱり寒い🥶です。

めだかは寒さには強そうなんですが心配でしたから。



水仙、背が伸びないのですがみんなつぼみを付けました照れ合格合格合格

いつ咲くんでしょうかはてなマーク


きのうに引き続きキリトさんドキドキドキドキドキドキ

つむじが二つびっくり鬼の子あせるあせるあせるはてなマーク

横顔は左側OK

キリトさんの横顔好きですラブアップアップアップ

連続でありがとうございました。


 

今日は午前中に一仕事終わりましたウインクチョキ

予約のお客さまのお手入れメンテナンスでしたが無事に終了してホッとしています。


きょうのお昼ごはんは下矢印



蓮根のはさみ揚げと中華大根。

けっこうボリュームがありましたOKニヤリアップ

眠くなりそうです。