こんばんは〜バイバイウインク

きょうはお休みでしたが午後から新製品の勉強会でした。

なかなかメーカーさん迄出向くことが出来ていないのでこちらまで来ていただきました。

短い時間でしたが商品解説を受けましたので

再度確認していきますOKキラキラ


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキオーナメントオーナメントオーナメント乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


きのう届きましたアップアップアップ



キリトさんのふぁんクラブ会報ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

記念すべきソロの会報第1号です。

キリトさんへのインタビュー!!

ゆっくり読ませていただきますね〜

ざっとめくりましたらカラーの写真が沢山載ってました。

LIVEの写真が沢山見れて嬉しいラブラブラブラブラブラブ

まだ記憶に新しいLIVEの様子もよみがえります。

これからも攻め続け、土台を作っていくキリトさんが眩しいですキラキラキラキラキラキラ

居場所を作り続けてくれるんですねゲラゲラドンッアップアップ

ありがとうございます笑い泣きドキドキドキドキドキドキ


あとスター

KIRITO CHANNEL Vol.13決定です。


 

KIRITO さんのニコニコチャンネル

乙女のトキメキ乙女のトキメキ「KIRITO CHANNEL 」第13回は

2/10 (金) 21:00から生放送気づき

出演はKIRITO さん、

MC : ジョー横溝さん

ゲストはkyo(D’ERLANGER)

タイムシフトしなくちゃグッ

ニコ生も楽しみです。