先週の「歌の道標」で話してましたね。
実家からツリー🎄送ってもらおうかとウシシ音譜音譜
惠ちゃんドキドキラブラブ飾りつけされたんですね!!
シンプルで可愛いラブラブドキドキドキドキドキドキ
クリスマスプレゼントありがとうございますドキドキ


我が家のクリスマスツリーは、
飾りは転がされ、ツリーもボロボロになったので捨てましたおーっ!ハートブレイクハートブレイクハートブレイク
犯にゃん猫下矢印



カレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレー

自分で作ったカレーをクリスマスイブに食べる
キリトさんドキドキドキドキドキドキ
2日目のカレー🍛旨し!!キラキラTwitter見てゲラゲラアップ
カレー🍛食べたくなって作りました。
カレーは難しいです。
世界一不味いと言われ続けてましたハートブレイクハートブレイクハートブレイク
最近は市販のルーを使い簡単に作ります。
その方が美味しいらしいです。
沢山になってしまいましたので。
明日も食べますウシシ笑

きのうはローストチキンに挑戦したんですが泣
なぜか美味しくなかったんです。
もう作りませんショックハートブレイクハートブレイクハートブレイク
以前丸ごとのも買ってみたもののほぼ捨ててしまいました。
これは出来上がりを買うべきでしょうかアセアセあせるあせる