こんばんは〜爆笑飛び出すハート

日中は日差しもありましたが風は強くて寒かったです。

きょうはお料理を届ける日で朝早くから忙しくしてましたニヤリあせるあせる




お昼ごはんはちらし寿司と里いもの煮ものOKキラキラ

届けたお料理の余り物を食べましたハートブレイク

ゆっくり食べてる時間もなく5時にお届け完了。


きょうは、いなり寿司、太巻き寿司、さつま芋の炊き込みご飯、焼きそば、サバの竜田揚げ、豚カツ、鶏ささみフライ、焼き鳥、豚汁、大根の煮もの、大根サラダ、ヒレカツ煮、カレーさつま芋の甘煮•••!!流石に疲れましたダッシュダッシュ


やっと一休みです。

夕飯の支度前に生ビール大根の煮ものと柿の種笑い泣きあせるあせる

オヤジみたいな晩酌笑

ビールのグラス🥂は冷凍庫に入れてる。

晩酌の流儀で勉強しましたチョキキラキラ


今夜21時からはキリトさんのニコ生ですね〜

深夜じゃないけどしんやとしんやのトークアップアップアップ

あ〜!!令和の丘戦争⚔️

懐かしいメラメラメラメラメラメラ横浜アリーナ行きました。

1日目は大阪でバリミサのLIVEがあり2日目に参戦しましたグー音譜音譜音譜

androgynousいいLIVEでした。

きょうはどんなお話が聴けるのかなぁキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク

楽しみ〜ドキドキドキドキドキドキ


 

こちらも楽しみです下矢印


 

12月16日 (金)  BS-TBS 21時からです。


会場でも見ましたOKウインク音譜音譜

テレビでもう何回も見てますがまた見ちゃうおいで

素晴らしいステージでした。

すっかり忠臣蔵の世界に引き摺り込まれてしまいます。

歌謡浪曲の面白さがいっぱいです拍手拍手拍手