こんばんは〜おねがいドキドキドキドキドキドキ
先週はほぼお休みしていたので久しぶりのお仕事ですあせるあせる
年末のイベントの準備を始めました。
お客さまが楽しみにしていらっしゃいますので力が入りますグッ
今日、明日で完成させたいと思います。

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

惠ちゃんドキドキラブラブの事務局からのお知らせがありました。
そして惠ちゃんドキドキラブラブのブログ更新下矢印


クリスマス🎄ディナーショー、福岡、札幌とお疲れさまでした拍手拍手拍手


ご参加されたブロガーさんのレポも読ませていただきました。

会場のディスプレイもステキでしたし、惠ちゃんドキドキラブラブのポスターや等身大パネル(あったかなぁはてなマークはてなマーク)も目立っていて盛大にに盛り上げてましたね。

さすがですOKウインクアップアップアップ


きょうは「どさんこワイド179」に生出演びっくりマーク

惠ちゃんドキドキラブラブ早くに写真をありがとうございました。

木村洋二サンいいですねぇ〜ぶー

優ししが溢れてる感じです。写真ウシシ合格合格合格

こんな楽しい写真嬉しいですね。

テレビは見れませんがおーっ!ハートブレイク何となく雰囲気ぐ伝わります。


惠ちゃんドキドキラブラブ、クリスマス🎄ディナーショーとテレビ生出演お疲れさまでしたキラキラ