こんにちは〜くもりくもりくもり


今週はお出かけすることが多くて疲れが出てきましたアセアセあせるあせる
20日は踊りバレエバレエバレエの練習でした。
晴れていい天気でしたが暑すぎず過ごしやすかったです。
30日の文化祭で踊る曲の練習と今教わっている曲の復習をしました。
都合のつかない人もいて文化祭の出演者が少なくなりましたおーっ!あせる
明日はお稽古日。
個人レッスンがあるのでお迎えは無しですグッ

きのうのお昼ごはん下矢印



蒸し野菜のそぼろかけ、太刀魚のおろし和え。

さっぱりしていたのでちょっと物足りないムカムカ


ピンク薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇赤薔薇クローバーピンク薔薇ピンク薔薇


明日の夜は「新 • BS日本の歌」

NHKBSプレミアム 19:30〜21:00

渡辺健太アナウンサーのTwitter音譜音譜音譜

 

 

滋賀県彦根市で収録の分ですね。

上沼恵美子さん、初出演お祝い

楽しそうですねOKウシシアップアップアップ


人気企画「カラオケ演歌塾」

惠ちゃんドキドキラブラブ誰とコラボするんですか!?

今回も惠ちゃんは大活躍のようですねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

サザンのあの曲も歌うんですねうーんはてなマーク

すごい難しいんですって話してましたが•••

明日ですねっ!!

録画のスペースをあけないと。


あとこちらも下矢印



スーパー •ボーカル•トリオ•コンサート音符

BS-TBS   

11月11日 (金) 21:00〜22:54

会場に行けなかったのでテレビで見れて嬉しいですOKゲラゲラ飛び出すハート

忘れないようにしなくゃちゃ。