こんにちは〜ニコニコスター



ハイビスカス🌺やっと咲きました照れドキドキ



昨日まで予定が続いて忙しかったけど、

また、お仕事が始まりましたウインクOKアップ

午前中から忙しくしてました。

月末のセールで休み明けからお客さまが多かったようです。

きょうのお昼ごはん下矢印



つみれ汁、肉じゃが、焼きおにぎりおにぎり

いわしうお座のつみれがたくさん入っていました。

なんか寂しいごはんショボーンあせるあせると思ったけどお腹いっぱいで残してしまいましたむかっ


午後からも処方箋のお客さまが多かったです。

一度に何種類もの薬💊を飲む時分かりにくいのですが一回毎に一包してます。

結構大変。朝、昼、夜、寝る前とかに分けてお薬カレンダーにセットしたり手のかかる作業があります。

高齢者や認知のある方は薬の誤飲が起こりやすいので分かりやすくしないとねウインクチョキ


きょう、FaceTimeはじめて試しました。

便利ですねグーキラキラ