おはようございます。
朝から台風🌀💨の影響で風が強いです。
雨☔️は時折降ってます。

きのうの惠ちゃんドキドキラブラブ
島根県松江市 島根県民会館でのコンサート音譜音譜
「山内惠介コンサート2022 〜歌のまごころ、あなたに届け!〜」
台風🌀は大丈夫だたようですね照れグッ
島根で歌われたご当地ソングははてなマーク
「水の都に雨が降る」浜田真理子さんの歌
この曲知らないです。
YouTubeで見たらすごく静かな曲でした音譜音譜
惠ちゃんドキドキラブラブ色々な曲に挑戦されてますねびっくり気づき

きょうは広島文化学園HGBホールでのコンサートです。
きょうのお天気はどうでしょうかはてなマーク
ご参加の皆さま気をつけてくださいねおねがいバイバイ

きのう、早々とキリトさんが動画を編集しアップしてくださいました。

LIVE後でお疲れの所ありがとうございますチュードキドキドキドキドキドキ



【密着】舞台裏ドキュメント〜爆笑アップアップアップ

キリトさんドキドキドキドキドキドキ

舞台裏って見れないところだから嬉しいです。

今回のLIVEのBlu-rayとかはあるかなキョロキョロはてなマーク

写真はいっぱい撮っていたんだけど、🎥入ってたのかわからないわえーあせるあせるあせる


三連休も終わりまたお仕事です。

午前中に雨傘傘傘の予報でしたが今の所風だけです。

蒸し暑いですアセアセ


めだかがまた孵化してました。



ちっちゃい針子ちゃんがグリーンハーツキラキラ

気温が高いので早く育つかな??