惠ちゃんドキドキラブラブのブログ更新でしたニコニコ飛び出すハート


8月21日にロイトン札幌で開催された

惠ちゃんドキドキラブラブのサマーディナーショー2022、

そしてSTVテレビ「どさんこワイド179」への生出演と忙しい中

ブログの更新ありがとうございますよだれドキドキドキドキドキドキ

惠ちゃんドキドキラブラブはもう東京にバイバイ

関東でも秋の気配を感じていますね。

昨日は暑かったんですが雲くもりくもりくもりも秋の雲です。


初の試みのアフタートーク爆笑アップアップアップ

参加された皆さま嬉しいドンッドンッドンッサプライズ。

札幌では客席から登場されたんですねはてなマーク


司会の木村洋二アナとのツーショット凝視OKイエローハーツ

黄色〜キラキラキラキラキラキラ

木村洋二アナとのコントラストグッ

元気の出る写真ありがとうございましたニコニコ


きょうはお茶のお稽古です。

なかなか上達しないですね〜驚き泣

わかっているつもりでもいざお点前すると真っ白になってしまいますハートブレイクダウンダウンダウン

身に付いてないですね。

回数が大事なので毎日お茶を点てていればいいんでしょうが中々出来ないです。

しっかり勉強しなくちゃグー気づき