こんにちはバイバイ


きょうは曇り☁️☁️☁️今にも降りそう傘

今朝、水槽の白めだかが一匹★になってましたえーんえーんえーん

これで親めだかは残り4匹にガーン泣

どんどん減ってしまいました。


睡蓮鉢の子どもたちはまだ多いのですが

この暑さでだいぶ★にダウンダウンダウン

初心者には難しいですねショボーン



ホテイアオイの花がまたまたひとつ咲きました。

この下には野生のめだかがいますニヤリ

仕事中大雨になって溢れないように少し水を抜きました。重くて動かせませんニヤリあせるあせる


きょうも午前中のお仕事は終わりましたグッ

きょうのお昼ごはん下矢印




鶏肉のトマトソース煮。

トマト🍅見るのも嫌なくらいあるのにまたトマトえーダウンダウンダウン

甘くて美味しかったからいいかな飛び出すハート

この手のお料理はパン🥖が合いそうな気がします。カリッとしたガーリックトーストもいいな。


午後からの仕事も頑張りますOK{emoji:511_char3.png.グリーンハーツ}