今日はお花のお稽古でした。

初めての花、極楽鳥花とトルコ桔梗ニコニコ飛び出すハート


生け方はそれぞれなんですが、花の数は多くない方がスッキリしていていいそうです驚きあせるあせる



お教室で生けたお花ですキョロキョロハートブレイクハートブレイク

なんか寂しい気がします。ドラセナも少ないしトルコ桔梗も。極楽鳥花が赤なのでいいのかな??



ドラセナを一本もらいましたのでトルコ桔梗なしでの生け方もスッキリしていていいんじゃないのと。主枝が傾いてしまいましたが直しました真顔



最後にやっぱり花がないと寂しいので、

トルコ桔梗を二本。花が項垂れていましたので爪楊枝と針金で補正しました。

霧吹きと切り口には栄養剤をつけてますにっこりグッ

これから暑くなるから何日もつのかしら。


クローバークローバークローバーあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいクローバークローバークローバークローバークローバーあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


以前DIR EN GREY のふぁんでLIVEに一緒に行っていた子からの連絡で最近sukekiyo に行ってると。

ここ2年くらいはLIVE は自重していましたが、少しずつ出かけられるようになりましたよだれびっくりマーク

SukekiyoのLIVE 行きたいな。

もちろんDIR も行きたいけどなかなか行く人が居なくて煽り泣泣泣

京さまの七色の声が聞きたいです。 



YouTube何回も見ちゃいました。

好きだわ〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ