こんにちは〜バイバイニコニコ

きょうはまたまた久しぶりにお仕事です。

また雨傘ですね真顔ダウンダウンダウン

出かける前に下矢印



資生堂パーラーの花椿ショコララブラブキラキラ

食べようと思ったら煽りガーン賞味期限切れハートブレイク

でも食べちゃいましたが。2週間位大丈夫びっくりマーク

今のところ何ともないですグッ


きょうも午前中のルーティンは終わりました。

お昼休憩ですニコニコ飛び出すハート

きょうのお昼ごはんは下矢印




エリンギとブロッコリーのペペロンチーノ🍝です。唐辛子🌶丸ごと嬉しいOKドキドキ

パスタ好きじゃないのに完食ですよだれあせるあせる

午後から眠くなりそうむかっ


クローバークローバークローバークローバーブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2クローバークローバークローバー


きょうの惠ちゃんドキドキラブラブは旭川市民文化会館でのコンサート2日目〜ニコニコ音譜音譜音譜

きょうもいっぱい盛り上がりそう。

昨日の写真のポーズははてなマークはてなマークはてなマークペンギン笑

旭川動物園は有名ですね。

可愛いポーズありがとうございましたにっこり


先週のテレビ番組

BS11 八代亜紀いい歌いい話

実は録画し忘れましたハートブレイクハートブレイクハートブレイク見逃し配信あるのかなはてなマーク

仙台に遠征で朝、録画予約忘れて出てしまいました。残念ネガティブネガティブネガティブ