惠ちゃんドキドキラブラブ

きょうは旭川市民文化会館で一年ぶりのコンサート、お疲れさまでしたウインク音譜音譜



旭川は天気も良かったんですね。

一日目大盛況拍手拍手拍手の様子アップアップアップ

アンコールのご当地ソングははてなマーク

「宗谷本線」

どんな曲なのかわからないですがアセアセあせるあせる

そうや〜うーん気になるわハッ


きょうは雨傘の中お茶のお稽古でした。

風炉•薄茶運び点前の確認です。

水差しは今回から若竹色のを使いましたびっくりマーク

季節感バッチリてす。蓋は塗り物てす。

お道具の運びはなんとか納得のいくように。

まだ柄杓の扱いがぎこちないです。

特に引き柄杓が難しいですおーっ!ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

きょうは2回づつお茶を点てましたが今までより綺麗になりましたニコOK合格

手首の力を抜いてシャカシャカすればグースター

ワンクールにかかる時間もだいぶ短くなりました。

細かな間違いはまだまだいっぱいあるけど、段々形ができてきて嬉しいほっこりドキドキドキドキドキドキ

きょうのお料理は下矢印



時間が無くて簡単な物ばかりおーっ!ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

麻婆豆腐とシーフードピラフ。



豚肉の味噌漬け焼き。

おつまみにもいいですよ〜うーん



ごはん前にサンドイッチ。

切り分けたら崩れてしまいました食パン