昨日の出来事です!!

何があったのか分かりませんが•••ガーンダウンダウン



最寄りの駅にお迎えに行ったら何時も停める駐車場🅿️にパトカー🚓と救急車🚑が停まり警察官が5、6人。

車停めていいですかはてなマークと聞いたらまだ救急車が出ないから空いてるとこに停めていいよ。と。

狭いスペースでバックは厳しいえーんあせるあせる

警察官が誘導してくれました〜ほっ!!

事件なのか、病人なのか不明でした。


今日も朝から雨傘ショボーン泣

今日は踊りの舞台を観に行く予定でした。

ファン友さんが舞台に立つので出かけましたバス


錦糸町から半蔵門線で国立劇場まで行くのですが直ぐに分かりましたウインクOK合格

今日の舞台は「四季の饗宴」春桜桜桜



最初から堪能しました。

舞台装置、照明も素晴らしいですが、出演出演者の皆さまの熱演を食い入るように観てましたニヤリアップアップ

衣装も綺麗合格合格合格華やかですキラキラキラキラキラキラキラキラ

長唄、大和楽、清元、義太夫から歌謡曲まで楽しませて頂きましたグッ


氷川きよしさんの「男の絶唱」、天野涼さんの「上諏訪の人」は聞き覚えのある曲ですね爆笑ドキドキドキドキドキドキドキドキ ステキでした。

全部は観れませんでしたが満足です。

国立劇場の舞台で踊るってハードルが高いですから緊張しちゃいますねはてなマークはてなマークはてなマーク

皆さま堂々としかっこよかったです拍手拍手拍手

衣装がお引きの方が多くて豪華に思いました。

腰もしっかり落としていて綺麗にキマってましたし目線もいい感じです。

あんなに上手く踊れたら楽しいでしょうねニヤリOK

皆さまお疲れさまでした。


きょうの遅いお昼ごはん下矢印



生ビール生ビールともも焼き鳥丼ラブ合格合格

焼き鳥が香ばしくて美味しい〜

ごはんは要らないかなはてなマーク少しでいい。