お早うございますウインクブルーハーツ

きょうは快晴晴れ晴れ晴れ青空です。

気持ちのいい朝です音譜

今朝も5時前に起きました!!気にしていたので何回か目が覚めましたニヤリあせるあせる

「竹島宏の歌MAX」今朝は涼ちゃん出演グッ

録画予約もしてるから心配ないのにね〜照れ


7:40radikoから惠ちゃんドキドキラブラブの「歌の道標」

を聴きながら支度を。

きょうは自治会の清掃日ですからあせるあせる

今朝の「歌の道標」は

卒業写真に纏わる惠ちゃんの思い出。

今はデジタル化しているはてなマークはてなマークはてなマーク

紙のアルバムとアプリとどっちもいいですねOK


「誰に愛されても」ルンルンのイントロのアレンジが素晴らしいびっくりアップアップアップ

馬飼野先生のアレンジ力最高パンチ!パンチ!パンチ!

インパクトありますね。


犬🐕のこと。

惠ちゃんは犬好きですよねラブラブラブラブラブラブ

外で飼いたいはてなマーク庭のある家でって話してました。

今は天国の実家の犬🐕のことも。


先日亡くなられた西郷輝彦さんのこと。

惠ちゃんもカバーしてました音譜「星のフラメンコ」何度か聞いてますが。

西郷輝彦さん素晴らしい方でしたね。

ご冥福をお祈りします🙏

惠ちゃんのアカペラ聴けてよかったですウインクドキドキ


明日までローソンで惠ちゃんの「誰に愛されても」が流れています。

時間を見て行きましょう爆笑チョキダッシュダッシュ

8日は「うたコン」に出演されます。

新曲「誰に愛されても」歌います!!

楽しみですね〜口笛ラブラブラブラブ



友だちの家の枝垂れ梅です。

すごいです。木に咲く花🌸素晴らしいです。

青空によく映えますアップアップアップ