お早うございます〜バイバイニコラブラブ

昨日の雨☔️も上がり晴れ太陽ました。
寒さも少し和らぐそうですねOKラブラブ

今朝のテレビでは昨日の北京オリンピック
「フィギュア男子」の映像が何回も放映されてましたキラキラキラキラキラキラ
きのうの興奮冷めやらずですね。
改めて選手の皆さま
おめでとうございます㊗️拍手拍手拍手
そしてお疲れさまでしたほっこりドキドキドキドキ

きょうは🇯🇵建国記念の日、🎌祝日です。
マッタリしています。


資生堂、150周年記念した企業テレビCMを

よく見かけてますガーンアップアップアップ

「美しさとは、人の幸せを願うこと」がテーマ。

懐かしいCMが見れて嬉しいですラブラブラブ



あぁ長音記号2長音記号2いいCMですチョキウインクドキドキドキドキドキドキ

当時の時代を象徴するCMです。



7年位前ですがとあるGMSで資生堂BCのコスチューム展があり試着できたんですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

小柄なので子ども用のコート🧥着てみました💦

ブラウスとコート可愛いデザイン。

ちょっと小さいアセアセ

CMに出ていたコートのたぶん復刻版でしょうはてなマーク

いつ頃のコスチュームなのかわからないけど、まさか着用出来るなんて一生に一度くらいですねウシシアップアップアップ

いい思い出になりました。



Shiseido (資生堂) 万物資生 LIFE DEW

(資生堂150周年記念商品) 限定品

オイル状美容液キラキラキラキラ

乾燥でカサつくので使ってみましたチョキ気づき

ベタベタしなくて凄く良かった。

これ、数量限定です。現在売り切れ!!ハートブレイクハートブレイクハートブレイク


乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
昨日の惠ちゃんドキドキラブラブの事務局よりお知らせが


2/11 (金) 今夜です!! 21:00〜22:54  TBS

宝石紫宝石紫宝石紫『甦る昭和の名曲大歌謡祭』宝石紫宝石紫宝石紫

2020年12月放送の再放送です。


26:30〜27:00  フジテレビ (関東圏のみ)

『次ナルTV-S』

『山内惠介 五大都市コンサートツアー2021〜Roots あなたを愛で奪いたい〜』のダイジェスト版が放送されます。

録画予約しておきますグッニコ


惠ちゃんドキドキラブラブのMV ショートバージョン音譜音譜音譜



ステキな歌声ですねアップアップアップ

惠ちゃんドキドキラブラブの魅力がいっぱいです。

早くテレビやステージで聴きたいですゲラゲラキラキラ