こんにちは煽り雪の結晶

きょうは雪雪の結晶の予報でしたが雨傘です。

しかし風もあるし寒いですダウン


めだかの水槽が汚れている感じだったから

洗う予定でしたが寒い🥶

水道水はダメなので外に溜めた雨水で洗い、汲み置きの水と今までの水と混ぜました。



睡蓮鉢に移したりしたんですが外では寒すぎるからまた水槽に戻しました。

睡蓮鉢だと蓋を用意しないとねこねこクッキーにヤられそうだし驚きあせるあせる

暖かくなったら睡蓮を浮かべて少し分けようかと思ってましたが真顔泣

何回も入れ替えたりしたせいか、一匹水色の子が死んでしまいましたガーン笑い泣き汗汗汗

可哀想なことをしてしまいました。

水温が違いすぎたのかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク

ごめんね泣泣泣


午後1時過ぎテレビに集中よだれピリピリキラキラキラキラ

北京五輪、フィギュア「男子フリー

第3グループびっくりマーク

ドキドキで羽生結弦さんの演技を息を殺して見守りました凝視ドキドキドキドキドキドキ

前人未到の4回転アクセル拍手拍手拍手

4回転半回転するって??

ほんの少し足りなかったけど認定されたんですってニコニコアップアップ

転倒するもの後の演技は素晴らしい。

挑戦し続けることを貫いているんですね。

きょうの衣装も「天と地と」の曲も好きだったし。

和の雰囲気で「軍神 • 上杉謙信」の世界を見せてくれました。

ショート8位から4位

やり切った!!と話す姿が清々しかったです。

ほんとに感動しましたニコニコキューン飛び出すハート


メダル🥈🥉を獲得した鍵山選手、宇野選手もすごかったです。

日本🇯🇵勢頑張りました拍手拍手拍手

見ていて涙爆笑汗汗汗が出ちゃいました。

お疲れさまでした。

そして金メダル🥇のネイサン• チェン、流石に圧巻の演技でした凝視スター

皆さん、感動をありがとうございましたOK{emoji:511_char3.png.グリーンハーツ}