おはようございます笑い泣き汗汗汗
雨☔️ですね。
きょうはお仕事ですえーあせる

にゃにゃみ猫




少しイカ耳プンプンハッハッハッ
傘の中出掛けて帰りました。
足が汚れてますがあせるあせる

きのうの惠ちゃんドキドキラブラブ

2年ぶりの神戸ポートピアホテルでの
クリスマスクリスマスツリー誕生日ケーキトナカイディナーショーでしたニコニコ音譜音譜
連日、クリスマスディナーショーが開催されているんですねグッ
惠ちゃんドキドキラブラブの写真、すてきですねラブ

まだまだ続くクリスマスディナーショー!!
次は広島ですねくるくる音符

食パン食パン食パン食パン食パン食パン

きのうから失敗が続いてますショボーンえーんダウンダウン
パン🍞を2回失敗しました。
焼いてくれるのはベーカリーさんだから、原因は準備段階はてなマークはてなマークはてなマーク
一回目はハニービーンズ入りの甘いパン🍞焼くつもりでしたがダウンダウンダウン
水の量がどどっと入り過ぎだった。
大丈夫かなと思っていたんですが、真ん中が焼けて無かったし、ビーンズが溶けてベチャっと。
捨てましたショボーン
今朝のは膨らんでなくて、蒸しパンみたいな感じなんですよびっくりむかっむかっむかっ
あっ!!イーストセット忘れたようです。
トーストしたんですが不味い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
また、廃棄処分です。
なんではてなマークはてなマークはてなマーク落ちついていこうよニヤリ