こんにちはニコ長音記号2バイバイ
きょうもいい天気です晴れ でも寒い。

惠ちゃんドキドキラブラブきのうはバンドリハーサル音譜音譜
クリスマス🎄のオンラインLIVEですね。
お疲れさまでしたウインク音譜音譜

仕事前にMana 様のYouTubeをみました。
何時ものにプラスです。
えっガーンキラキラキラキラMana 様がクッキングアップアップ
びっくりだよ。
しかもモアティエの衣装でお料理おーっ!パンチ!パンチ!パンチ!



なんか可愛くって何回も見ちゃいましたドキドキドキドキ
流しそうめんのお道具に(笑)
Mana 様はエレガントですね。



実はMana様がお料理なんて考えられなくてあせるあせる
パフォーマンスが素敵すぎる。
案外豪快な包丁🔪捌きに見惚れましたラブラブラブ
お料理する時もMana 様ですね。

惠ちゃんドキドキラブラブがお料理するときとは違うはてなマークはてなマークはてなマーク
Mana様の世界に入ってますね。
やっぱり好きだわウインクアップアップ

クローゼットに眠るモアティエのロリ服着たくなりましたおーっ!ドンッドンッドンッ
後ろ指さされちゃうけどエレガントゴシックロリータ大好きブルーハーツ
今は着る機会が無いけどハートブレイクハートブレイクハートブレイク

きょうのお昼ごはん🍚


柔らかな鶏肉のカレーソテーでした。
美味しかったでグッ