こんにちわ〜ニコ音譜
きょうは暖かいですね。

先日通販で購入した暴君ドクロウインドブレーカー
届きましたゲラゲラアップドキドキドキドキドキドキドキドキ
袋から出したらあれむかっむかっむかっシワシワにハートブレイクハートブレイク
ちょっと吊るしておかないとね。


羽織ってみたら大きいなぁおーっ!あせるあせるあせる
中にいっぱい着れば大丈夫だねグッ

そう言えばキリトさんが家の近くまでDASH!DASH!DASH!来てくれましたウシシ長音記号2おいで
ここ下矢印


千葉フォルニアやしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
近いよ〜
週に一度は通ってるからウインクキラキラ
ここから竜宮城方面に行くんだから。

しかもキリトさんがあなご重食べてるところは
知り合いバイバイ


キリトさん以前もあなご丼食べに来てました。
今はバスターミナルになってる所で営業してる時にも。
木更津に来てくれて嬉しいですウインクドキドキラブラブ
千葉フォルニアは袖ヶ浦と木更津の境目。
結構車止まってること多いです。
アクアラインと東京湾、富士山🗻も見えるし。
時々パトカー🚓や白バイいるから一時停止守ってね。

キリトさん海ほたるにもよくいらっしゃるようですネ🏍で。