こんばんは〜ぼけー
今日は満月🌕ですよ長音記号2バイバイ 月が綺麗??
今、東南の空に白くてまん丸な月
ちょっと寒いけど気持ちがいいですねニコ

惠ちゃんドキドキラブラブ
「ヒルナンデス!」未だ見てないですアセアセあせるあせる
明日は時間があるから色々見れるかなはてなマーク
今日はNHK  「ごごウタ」に出演でした。

残照をイメージしたこの衣装好きイエローハートキラキラ
おかゆさんと2ショットグッ
写真ありがとうございました。

  イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ
今日は着付けのイベントに参加しましたパンチ!
今年はコロナの影響で全国大会は中止

出場したのは帯結びぶーあせるあせる
鏡見ないで角出し結びを制限時間内にする。
初めての参加です。
他にも色々な項目があり出番前後には客席から見ることができましたウシシアップアップ
やはり振袖の着付けは華やかですねキラキラ
皆さんキラキラしてました。
小紋、訪問着、半幅帯結び、など色々。
緊張しましたがいい経験ですウインクチョキ
先生、スタッフさん出場者の皆さまお疲れさまでした。