こんにちは晴れ晴れ晴れ
今日も30度越えの酷暑ですガーンアセアセ
近所で外壁、屋根の塗装をしています。
うちもやらなくちゃと思ってるんですが業者に詳しくないしずっとやってなかったんです。 
ちょうどいい機会なので見積もりお願いしてみました。
色々面倒なんですねショックむかっむかっ
家の図面とか必要だし。
シャッターははてなマークと聞かれたんですがうちにシャッターないと思ってましたおーっ!あせるダウンダウン
一度も閉めたことないし、うちは雨戸ないよって話していてアセアセ珍しいねって言われてたけど。
今日お隣さんに台風の時もシャッター閉めてなくガタガタいわないはてなマークはてなマーク
シャッターあるのに閉めなくて怖くないかと言われました。
シャッターあったんだぁ〜!!
業者さんが下ろしてみたら綺麗でしたゲラゲラドンッ
とりあえず見積もってもらいます。

  グリーンハーツキラキラグリーンハーツキラキラグリーンハーツキラキラグリーンハーツキラキラグリーンハーツキラキラグリーンハーツ

Angeloのツァーグッズが届きましたウインクチョキ
迷って買わなかった物が多いぼけーダウン


まだ間に合ったら追加しようかなはてなマーク
🧤は大きいので欲しいけどやめましたハートブレイクハートブレイク
マスクゲホゲホは大きくなかったら白も欲しい。

Blu-rayも予約しましたチョキ
音譜Angelo Acoustic Live circuit& streaming 
「NEOPHASE III -The quantum method-」音譜


暑いのに🥵💦
太巻き寿司作りました長音記号2バイバイ


出来上がってから気付いたんですが紅生姜としいたけ入れ忘れましたニヤハートブレイクハートブレイク
あっビックリマーク材料が残ってるって、ヤバいですね。
暑いからってことにしましょう。


酢飯が残ったので納豆の細巻きも追加です。
ちょっと多過ぎでしたショックダウンダウン