ちょうちょ今日は

Angelo Acoustic Live circuit & Streaming「NEOPHASE Ⅲ - The quantum method -」
EX THEATER ROPPONGI -NEWSTYLE TESTCASE-

 LIVE でしたニコキラキラグリーンハーツ

今回は参加できてないですあせるあせる



 この時期に踏み出すということは、万全の対策で必ず成功出来ると信じてのLIVEですガーンアップ

今回は残念ながらZAIKOからも参加出来てないですハートブレイクハートブレイクハートブレイク

皆さまのレポ読ませてもらいますぐすん汗汗汗

 

自主練から帰宅してバタバタしていました。


今日の三浦春馬さんの訃報にびっくりでした。

何ではてなマーク

何て残念なことをおーっ!ダウンダウン

しばらく何も手につかなくてご飯も食べてませんでしたアセアセ

ご冥福をお祈りします。

      合掌