惠ちゃん
きょうは、和歌山県和歌山市民会での73公演目
のコンサートお疲れさまでした。
「全国縦断コンサートツアー2019」もあと2会場を残すのみですね

和歌山市民会館の緞帳ガーン爆弾


なんとキラキラ斬新な模様です。

えぇっ〜ウシシ和歌山の方は自由な方が多い
だいぶ盛り上がった様子ガーン音譜アップ
会場が盛り上がると嬉しいドキドキですね。


ステージと会場の様子ニコチョキきょうも沢山の写真が見れて嬉しいです
きょうも沢山のお客さまで熱気が感じられます。
凄い眺めですね。
最後はスタンディング
楽しそうですね。スタンディング好き

きょうは「丸田屋」さんが出張してくださり、
和歌山ラーメンラーメ スルスルと


肉厚のチャーシュー美味しそうだねゲラゲラ音譜
コンサート前の腹ごしらえですかはてなマーク
惠ちゃん、自然豊かな街、和歌山。
平和な雰囲気で落ち着いた街なんですね。
自然を満喫する時間は取れたのかなおーっ!あせるあせる

きょうのねこ猫 ななみしぃたけちゃん



保護し1ヶ月以上過ぎました。
だいぶ大きくなってるガーンドンッドンッ男の子らしい顔。
ワルな顔つきだねハートブレイクハートブレイクハートブレイク
毎日、暴れまくり。
牛若丸、サバスチャンはタックルされてます。
元気過ぎる仔ねこ。
しばらくは続くんでしょうね〜