お早うございます。
今日はどんよりした空模様くもり 雨雨降りそう。

昨日の惠ちゃん
NHK-BSプレミアム「新・BS日本のうた」秋田での収録でした。
秋田のお客さまはじめ全国各地からの応援のお客さまで大いに盛り上がったんですねアップ拍手拍手拍手
放送が楽しみ。

「星のフラメンコ」を歌ったんだぁゲラゲラチョキ
水雲ーMIZUMOーと一緒の写真ドキドキ
ピンクの惠ちゃん明るくて綺麗

放送は9/1 (日) 19:38〜20:59
再放送は
9/7 (土) 12:00〜13:29, 9/13 (金) 16:30〜17:59


昨日は定期ライブの日ニコ音譜音譜
行ってきました

涼ちゃんは白のジャケットに黒パンツ
爽やかに登場いい男振りまいて
今回の青春歌謡 安達明さんの「女学生」
優しい歌ですね。涼ちゃんの歌い方のせいかな。
もう一曲は 梶光夫さんの「青春の城下町」
昭和の青春ソングですねウインクチョキ
涼ちゃんのトークが可愛いかったよ
「少年時代」やジャスの曲(曲名忘れたウシシ)も聞けました。
オリジナルはもちろん
たくさんのお客さまと盛り上がりましたウインクアップ

ヒコタンらいぶ、着物で登場ですラブラブラブ
「お祭り野郎」キャンペーンやtempleキャンペーンで日焼けして男らしくなったはてなマークと。
またお顔がスッキリアセアセ痩せたみたい心配ハートブレイク
でも元気いっぱいで安心しました。
大阪の歌、やしきたかじんさんの「やっぱ好きやねん」初めて聞いた曲だけど皆さま盛り上がってましたガーンアップ
ヒコタン初挑戦!!ドキドキ感も楽しめる余裕ウシシ
さすがです。

股旅編、二人のトークが妙に明るいイヒあせるあせるあせる
涼ちゃんのトークが自然はてなマークまだボケるけどそれもいいねドキドキ
ヒコタンの歌にまたまた感動の嵐ゲラゲラアップアップ
先日のtempleキャンペーンのお話も嬉しかったです。
二人で歌った「コスモス街道」良かったです。


コスモス大好き

「お祭り野郎」いっぱい聞けて楽しかったです。
また元気貰えましたパンチ!パンチ!パンチ!
今回も楽しいライブありがとうございましたニコ