行ってきました浦和!

最近浦和に行くことが多いように思うんだけど・・・・・

定期買おうかと思ったり(^▽^;)


Fenrirはトリガーンダウン

喜んでいる人は多かったんだろうなはてなマーク

ちょっと心配しながらのLIVE。


LIVEは遠征できなかったから3週間ぶりかなはてなマーク

Fenrirの世界を堪能してきました。

Koheyさんしっかり見てきましたよニコニコ歌が上手かったですね。


或月さん結構近くで見れたんですが…怖かった?にひひいやかっこいいです!

煽り最高でしたよドキドキ



今日は出社しなくちゃいけないから早くけりたかったけど・・・・・

日付が変わってしまいました(;´▽`A``


これから面接に使う業績申告書書かなくちゃいけないガーンあせる

早くやっておけばよかったのにねぇ汗

頑張って夕飯食べながらやるわ!!