こんばんは。


斗唯です。




本日、暗黒世界ハ闇-六-


ありがとうございました。






なんやろ。


本当に楽しかった。


応えてくれた皆


ありがとう。





アマンジャク。トッパーでした。


最初から必ずこのイベントを盛り上げるべく


ぶっ飛ばしてやろうと思っていました。







{F972F0C3-961B-4606-8CBB-D0F05BEC896D}




本日は前回3/17暗黒世界ハ闇の際と


似たようなメイクに。


ぶっちゃけいつもより


眼帯の方が皆の顔よく見えて


嬉しかった。





ライヴ中、楽しそうな皆を見ると


自然に笑みがこぼれる。














グリーヴァさん


ゴシップさん


MIZTAVLA



このかっこいい3バンドとともに


今日という日を作り上げれたこと


とても嬉しく思います。









全バンドのベーシストとも


お話ができたことがとても光栄。





皆さん優しく色々教えてくださり


ありがたい限りです。









少しライヴは空くけど


もっともっとかっこよくなるから。


ずっとついてきて。









この4人でまだまだはじまったばかり。


もっともっと行くよ。











今日はアドレナリンがやばすぎて


まだまだ眠れそうにない。











またね。



今日は本当にありがとう。