昨日は始動ワンマンありがとうございました!
ライブ、ファンミともにみんなと1から作り上げられた感がとても幸せでした。

{17C377E7-B356-42BE-BAFA-9E1011564FA4:01}


お花もありがとう。



さて、さっそく昨日のファンミーティングアマンジャク。ノリ講座の復習です!
ぱっぱっと説明したので、なかなか皆も覚えてない部分があると思うので、文に残しておくことにしました!
音源がまだない曲もあって分かりづらい部分もあるかと思いますが、見てもらえると嬉しいです!

そして、司会させてもらったけど、あたたかく聞いてもらいほんまにありがとうございました!


てことでいきます!



{D9CC8F43-ECDB-42D1-AFBC-4A4519F410D3:01}



・MAD×MAD×MARCHING
(ミニアルバム「反骨賛歌」収録)
まず

足踏み、敬礼!アニィと同じ動きをしてね!
イントロ(ジャンプ)
⚫️ダダダダ(右腕を斜めに突き上げる曲げるの繰り返し、この時も足踏み)
Aメロ(上手から横揺れ)
イントロ(ジャンプ)
Aメロ(上手から横揺れ)
Bメロ(ドイッ!に合わせて拳)
⚫️ダダダダ
マッドマッドマーチン!の掛け声はみんなで!
サビ(ジャンプしながら手で円えがくやつ!言い方わからん!笑
独裁的粛清の部分は⚫️と同じ)


・丑の刻ロンド
お経が流れたら合掌
イントロ(拳ヘドバン!)
Aメロ(横揺れ)
イントロ(拳ヘドバン!)
Aメロ(横揺れ)
Bメロ(声に合わせて3回引っ張って1回ジャンプを繰り返し)
サビ(両手で前にくるりんぱ。激しいやつ!
最後の”丑の刻ロンド”の歌詞”ロンド”の部分で手をぱっぱっぱっ!


・下剋上ロマンス
イントロ(ヘドバン)
イントロリズムが変わる部分からフリ
(説明難しいのでアニィを見てね!すぐできると思う!)
Aメロ(ジャジャーンに合わせて手をぱっぱっ。)
イントロ(ヘドバン)
Aメロ2(上手から横揺れしながらリズムに合わせて手を叩く)
Bメロ(上手から激しい横揺れ!)
サビ(手扇子)



後、浮世REVIVE、社会不適合狂詩曲という曲を説明しましたが、
この2曲の重要ポイントは

・浮世REVIVE
モッシュはタオル回しながら!
サビはジャンプ、途中声に合わせて4回拳突き上げジャンプ

・社会不適合狂詩曲
ベースソロ咲く!
サビは基本タオル
おういぇーい!に合わせてジャンプ



こんな感じです!




さて早速明日から名古屋、大阪です!
アマンジャク。見せつけてくる!