こんちゃ;-)

先日の埼玉、そして渋谷お疲れ様でした。

次の大阪まであと少しだけどフェス形式なので楽しみです。

気付けば8月ももうすぐ終わりだし、夏の終わりを感じるとどこか哀愁漂うというか。
秋がくるぞ~。

ライブがない間は構想を練る、新しい物を生み出すための大事な時間。
色々と楽しみにしてて。


この前、必要な物があったから楽器屋に行ったのね、ついでにギターでも見ようかと試奏したPRSの音が素晴らしく良かったな。
PRSは昔使ってて、伊藤くんも持ってるから借りて弾いたりするんだけど、そこで弾いたのは、こんな良い音するのかとうっとりした。

高いものが全て良いとは思わないけど、やっぱり品質がいいなぁ、何でもそうだけど。

メイクももっと追求したいと思ってメイクさんに教えてもらって化粧品をちょこちょこ集めてるんだけど、筆とかにこだわりそうで自分がこわい(゜ρ゜)









あ、ノーパソのキーボードが壊れたんです。

かなり酷使したからまぁ仕方ないんだけど、普通に壊れるんだね。


こういうの治せる人になりたいなって思いながら応急で外付けキーボード買いました。



この際だからデスクトップ組むかね~。







そいや今日はまだごはん食べてないや。

全然関係ないけど。
ヒレカツ無性に食べたい:-(






26日は大阪で待ってるね。






そいじゃまたの!!