新宿ホリデーお疲れ様でした‼



新体制となって間髪入れずのライブ、自分にとっては手応えも感じつつも、一周年終えてこの一年すごく激動というか濃かった。
本当に色々な事があった、振り返る間もなくがむしゃらにやってきたけど楽しいことも辛いことも全部ひっくるめてバンドのパワーにしていこうと強く思ったよ。





バンドって生きてるから、俺たちも存在してて生きてるから。






自分の信条があるんだけど、他者の人生の妨げになってはいけない、他者を陥れてはいけない。



これは当然だよね。




みんな生きてるんだから、みんなの生き方を守る。






もし人の人生を背負うなら、その覚悟をもってして守らなきゃいけない。















守っていかなきゃね。

















そろそろ、ぶりっこマックスからワイルドマックスに戻ろうと思います(笑)






黒ノ葬列ツアーぶちかましてくぞ。













8日名古屋9日大阪、インストアもあるので宜しくねクラッカー










それじゃまた:-)