動画の移行に失敗しています

*3/9(土)
尼西水明クラブ 卒部式🌸

中学3年生
倫太朗、晶、彪馬、凛明、一輝
小学6年生
穂稀、花依、琉翔
の卒部式をおこないました🎊

中3の5人を大将に5チームに
分かれての団体戦💪
今日は父兄の皆さんが審判🚩
子供達に怒られながらも頑張りました🫠🫠

その後は恒例の追い出し稽古‼︎
みんなが応援してくれる中
先輩達、頑張りました💪
みんなかっこよかった🥺🤍

菅先生、水明のみんなから
卒部生達へプレゼント🎁
中3のみんなから
お母さん達へ日頃の感謝を込めプレゼント🎁
舞さんから卒部生への
Movieのプレゼント📽️
毎年、感動してしまいます🥹✨

そして新キャプテン・新副キャプテンの発表👏
今年の小学生は
キャプテン瑠偉、副キャプテン鳳翔
中学生は
キャプテン清凱、副キャプテン希愛麗です🌸

◯中学3年生のみんな
卒業、卒部おめでとうございます🎊
みんな進路はバラバラですが
どこへ行っても水明はみんなのことを応援しています📣

◯小学6年生のみんな
卒業おめでとうございます🎉
春からは中学生‼︎
まだまだ、これからです😁

先生方、コーチの皆さん、父兄の皆さん
ありがとうございました🙇🏻‍♀️
水明らしい楽しい卒部式になりました🌸

#尼西水明クラブ #水明 #剣道 #尼崎
#習い事 #少年剣道 #会員募集中